民主党の代表選に、



小沢さんが出馬するそうですえ゛!



つい少し前に、


鳩山さんと共に、


日米安保を揺るがして、日本を危険に陥れたその責任を、


幹事長として、とったばかりなんじゃなかったですか…?




鳩山さんからは、


「出馬するなら、全力で応援したい」


という言葉をもらったそうで…はっ



やっぱりあの人、宇宙人…なんだい?



しかも、自身の、偽装献金事件はどうなったはてな


国民の大半が、説明責任を果たしていないと考えているのに。



しかも、起訴相当となったような人なのにむかッ



与党の、代表選挙に出馬することを、


どうどうと公言できるなんて…いなずま


本当に普通の民主主義国家なんでしょうか、この国は。



国民の思いなんて、どうでもよくて、民主党の中で数で勝ったらそれでいい。


きっとそう思ってるだろうし、


民主党の1年生議員たちのことは、



人間ではなくただの1票だと思ってるでしょう。



1年生議員たちは、彼らは彼らで、誰についたら、次も当選できるのか…/sad



そのことで頭がいっぱいでしょうねむかむか


誰が、今の日本を真剣に憂いているんでしょうか。



日本人も、なめられたもんです、ほんっとにはぁ


菅さんもひどいけど、


小沢さんも、鳩山さんも、


日本国民の命や安全や財産を預かる、


気概も責任もそんなもの、持っていなかった、そんな人たち。



そんな人たちに、日本のリーダーをいつまでも任せておくこと、できません!



…つづく…