私が東京で、一人粛々と勉強しているうちに

(ちょっと、うとうとしたりもしてましたが…)、



みんなは富士山の8合目までもう登ったみたいですっ富士山




幸福実現党 みなとゆうこのブログ


雲をバックに、すっごいなぁ~くも


雲を上から見るのって。


飛行機に乗った時しかないもんねkumo☆☆



バスの中でも、一人だけ勉強しなかった、


マイペース男児、中川くんです。





幸福実現党 みなとゆうこのブログ


左から、


軍事マニアの彦川君、


サーファーでゴールキーパーの城取さん、


そして、サッカー女子の、のぞみちゃんです。



みんな、楽しそうでよかったにっこり



もう一人の塾生、


吉井くんは、


富士山で走るって言ってた…ルパン


写真に写ってないのは、走ってるからかも。



彼ならやりかねないと、思います~だるまさんが転んだ