幸福実現党 みなとゆうこのブログ


じゃじーんジャ~ン


って写真載せてから気づいたけど、



見た目、何にも変わってないような・・・○| ̄|_




しかも、なぜかぼさぼさうう


すみません汗




なかなかいうことを聞かない髪は


一つの悩みなのですが、


プロの手にかかれば


さずがに大人しくなりますキャハハ



美容師さん曰く、



髪があまりに素直やから、


生まれつきの癖がでるそうです。



そんなことってあるんですね~~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-びっくりはてな_SH.gif


「政経塾で勉強してるんです」的なことをお話ししてたら、




「今の髪型はどっちかっていうとフェミニンなんですけど、



この髪型に飽きたら、もう少し凛とした感じにしてもいいかもね」



って言われました幸福実現党 みなとゆうこのブログ-5596.gif



やっぱり、政治をするものは、国家を背負う気概を、



髪型からも匂わせないといけないんですかね幸福実現党 みなとゆうこのブログ-20090504212409.gif




今の政治家の方々も、実力や勉強の具合はさておきながら、



髪型、服装、メイクなどなど、やっぱり政治家らしいですからね。


髪とか、動いても絶対に崩れないですしね幸福実現党 みなとゆうこのブログ-GBhQM1m-35608605.gif




いろいろと、勉強することがあります幸福実現党 みなとゆうこのブログ-buh_i1272.GIF










今回は、オズモールから予約した美容院に行ってきたんですが、



帰りのお土産にシャンプー&リンスをくださいましたっ!



これ普通に買ったら、5000円するのに・・・



オズモールからの予約、けっこう特典がいっぱいなので、


オススメですっ好


幸福実現党 みなとゆうこのブログ


オーガニックシャンプー&リンス幸福実現党 みなとゆうこのブログ-63749.gif