帰りは、ぺんたろうと、タイ料理いってきたよ~タイThailand



ぺんたろう、アジア料理が大好きらしいよぺんぺん


南極にはない食べ物だからねー金魚キラキラ


たーくさん、お食べおんぷ


↓これはヤムウンセン


辛くっておいしくって、辛い春雨サラダサラダ


幸福実現党 みなとゆうこのブログ


そして、そのあとは


写真をとることをすっかり忘れ、



ひたすらに食べるわたしぺろっとぺんたろうハート・・・ウマー




はっと気づいた時には、


かなり食べまくってましたおなかいっぱい





幸福実現党 みなとゆうこのブログ




この後、完食ごちそうさま




ごちそうさまでした~ごちそうさまでした♪