いや~~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-DIMG0206.gif




やりましたvvv幸福実現党 みなとゆうこのブログ-EntryImage~01~00.gif




アダムスミスと、マルクスのレポート、



提出しました~~




やったぁ幸福実現党 みなとゆうこのブログ-8438dde7.GIF



提出前の日には、



やってしまったんです。




アラサーにして、



人生初の徹夜というものを幸福実現党 みなとゆうこのブログ-idrwdxhl5452210~00.gif





いや~~



朝日って、まぶしいんですねたいよう。





そんなこんなで今は

なんか、背中に羽が生えて



飛び回れそうなangel




アダムスミスはあまりにも偉大な方なので、



いっしょうけんめい彼の真意をしろうとしても



やっぱりちょっとしか分かりませんでした。幸福実現党 みなとゆうこのブログ-EntryImage~03~00.gif




なので、これからも読み続けてきたいと思います~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-20090129195614.gif




次の課題は、



キケロとケインズだそうです!





どちらも言わずと知れた、超・有名人ですね~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-idrwdxhl5452210~00.gif






さてさて、




なぞのHS政経塾スタッフさんも言っていたように、




私たち政経塾生は、



もちろん勉強・運動に力をいれているのですが、





教養を身に着けることも大切です、



ということで、



書道もやってます。





というか、こないだからはじまりました~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-buh_i1272.GIF




墨のにおいって、なんか心おちつきません?




わたし、けっこう好きです。


日本の心~ってかんじで桜



で、習字道具をみんなで持ち寄ってわらったのが文鎮!







幸福実現党 みなとゆうこのブログ



これ、わかるかな~





文鎮なんですけど、



左がねずみ2匹でねずみ


右がブラキオザウルスですガチャピン




ブラキオザウルスは目が光ってて、


口もちょっと開いてるんですようーん






文鎮対決幸福実現党 みなとゆうこのブログ-GBKjJg9-32526694.gif






ちなみに、



ねすみは、書道の先生のもので、


ブラキオザウルスは、塾生の中川くん(23歳)のものです。



裏には、「なかがわ こういちろう」ってテプラがはってありました




きっと小学生の時に使ってたものなんだろうけど。





このブラキオザウルスが半紙の上にちょこんとのって踏ん張ってる姿は、



なんともいえません・・・・幸福実現党 みなとゆうこのブログ-pfxnaedf8494210.gif