幸福実現党 みなとゆうこのブログ


だったかなにこ



韓国料理やさんで、晩御飯食べてました~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-buh_i1272.GIF



おいしかった~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-EntryImage0013.gif






韓国のり巻きは、

ナゼカ、

湊家の手巻き寿司にそっくり味でした幸福実現党 みなとゆうこのブログ-pfxnaedf8494210.gif







なぜだろ…




そっかぁ、


うちの手巻きのご飯には、


寿司酢が入ってなかったんやぁ幸福実現党 みなとゆうこのブログ-GBKjJg9-32526694.gif






長年の、


手巻き寿司をたべる度にかんじた

あの違和感幸福実現党 みなとゆうこのブログ-びっくりはてな_SH.gif






韓国料理やさんで、



一見落着幸福実現党 みなとゆうこのブログ-03A0005.gif







うちの母の



手抜きならぬ、


手巻き寿司幸福実現党 みなとゆうこのブログ-image9.gif






湊家では、


けっこう評判




いいんですけどね幸福実現党 みなとゆうこのブログ-20090129195614.gif






なぜ、メガネかといいますと、




プラトン『国家、』大詰め、



パソコンと睨めっこだからで~す…幸福実現党 みなとゆうこのブログ-yhuypallzmiqgdy.gif幸福実現党 みなとゆうこのブログ-GBhQM1m-35608605.gif