幸福実現党 みなとゆうこのブログ-Image906.jpg
プラトンと


アダムスミスと


マルクスの



無理矢理、

人間には読みにくいように


難しくした


本と一日中格闘した帰り道…溜息





自転車に乗って、


キョロキョロ~きょろきょろ



今日も会えるかな~

会えたらいいなぁ


あっ、いたー幸福実現党 みなとゆうこのブログ-image9.gif

政経塾の近くに住んでる

にゃんこです。



おめめがおっきくて、


とっても美人なんです!


女の子かどうかは、

わかんないけど…幸福実現党 みなとゆうこのブログ-びっくりはてな_SH.gif



お近づきになりたいな~と

笑顔で近付きつつ、

ネコのふりをして

コミュニケーションをとろうとしてたら、



私たちの近くを、

政経塾スタッフの北林さんが

てくてく通過…幸福実現党 みなとゆうこのブログ-4934.gif


時間は夜の9:30



どうやら、

私とにゃんこに気付いてないみたい…


みなと:

おーい、

北林さーん幸福実現党 みなとゆうこのブログ-7972.gif幸福実現党 みなとゆうこのブログ-7972.gif


と、暗闇から、

にょきって現れる幸福実現党 みなとゆうこのブログ-07_02_13_000707.gif


北林さん:

きゃーーー幸福実現党 みなとゆうこのブログ-image017.gif幸福実現党 みなとゆうこのブログ-image017.gif幸福実現党 みなとゆうこのブログ-image017.gif



道路の端から端まで、

横っ飛びに逃げてった幸福実現党 みなとゆうこのブログ-GBbPinW-32415291.gif




だってー

暗闇から人間が、

にょきって

出てきたんですもん~幸福実現党 みなとゆうこのブログ-177.gif


しかも、私の名前を呼んで幸福実現党 みなとゆうこのブログ-20081125081338.gif


怖いに決まってるじゃないですかー幸福実現党 みなとゆうこのブログ-EntryImage~01~00.gif幸福実現党 みなとゆうこのブログ-EntryImage~01~00.gif



確かにそうだ幸福実現党 みなとゆうこのブログ-20090129195614.gif





北林さんに

言われてしまった…



みなとさんって、

ちょっと変わってますよね。



う…ん、

確かに

時々そう言われるかも幸福実現党 みなとゆうこのブログ-20081120214059.gif


ちなみに、


どういうとこが…




え~年齢不詳のとことか…ぼー




えっっ幸福実現党 みなとゆうこのブログ-pfxnaedf8494210.gif

そこ…幸福実現党 みなとゆうこのブログ-yhuypallzmiqgdy.gif幸福実現党 みなとゆうこのブログ-GBhQM1m-35608605.gif






愛すべき

北林さんでした・・ふわり。