みなとゆうこのブログ-Image864.jpg



この季節だけのお楽しみみなとゆうこのブログ-20090107194536.gif




手作り梅ジュースが




完成間近みなとゆうこのブログ-fggypyxu12446710~00.gif






このリッパな梅は



いつもよくしていただいてる



田辺の梅屋さんから



いただきました。





心から、かんしゃですみなとゆうこのブログ-image00860001.GIF







指してる、おっきな果物は


プラムみなとゆうこのブログ-20090129195614.gif(たぶん)






入れておくと、



ジュースに綺麗な



赤い色がつくそうですみなとゆうこのブログ-DIMG0206.gif






もう飲めるけれど、




もう少し眺めて


たのしむ予定みなとゆうこのブログ-20090514131308~00.gif







時間をかけて




自分だけの味をつくる、



作ってる過程を楽しむ、




これが




私のささやかな幸せみなとゆうこのブログ-image050.gif






忙しい毎日に押し流されて




どこかにいっちゃいそうな




疲れた心が癒されるし、





手作りいいですよみなとゆうこのブログ-buh_i1272.GIF





疲れた体には、




梅がいいですよ~みなとゆうこのブログ-buh_i1272.GIF