キラキラこれがわたしの元気のみなもとキラキラ



みなとゆうこのブログ






久しぶりに炊きました、圧力なべでご飯。


でもただのご飯じゃないんです。



5分づき米に、黒豆とひよこ豆を入れて、


そして21穀米をたっぷり入れて、炊くと・・



もっちもちのご飯ができあがりますぺこ






圧力鍋は白米をもち米に変えるのか!


というくらい、もっちもちです!



圧力鍋を発見した人は天才~!!




しかもお豆を入れてるので、


お腹も満腹になるし、


雑穀たちのおかげで


お肌もつやつやハートになるし、



いいこと尽くめ!




女の子たちの味方、ですっ。



気になった人は、


試してみてね~








保存は、へらべったくして、


冷凍するといいよおにぎり



食べる時は、レンジでチン音符



※うちの台所ではありませんが・・・






みなとゆうこのブログ