マツコと仲が悪い?!!
とうわさされているそんな人まとめから発見!

先ずは
田中みな実

マツコ・デラックスが田中みな実と共演NGになったそうです。

これは「有田とマツコと男と女SP」(2011.12.20)内でマツコ自身が本番中に語った話だそうで、一部の芸能情報などでは

「一介の女子アナが人気タレントを共演NGにするとは何たる態度」などと騒いだりもしていますが、

大げさに取り上げて、話題作りに乗せられてしまう事自体、まさに番組制作者の思うつぼだとも言えるでしょう。
出典マツコ・デラックスとの共演NGの謎 - anurito | ブクログのパブー


実際には、マツコは、ぶりっ子キャラだから田中みな実が嫌いだと言うのではなく、
「女子アナをアイドルとして売り出す」というテレビ局の戦略が不快だから、
田中みな実に絡みたがらないのだと思います。

どう絡んでも、田中みな実のアイドル化(知名度アップ)に貢献してしまいますので、
きっと、その事の方が受け入れられないのです。
出典
マツコ・デラックスとの共演NGの謎 - anurito | ブクログのパブー


木村拓哉とも仲が悪い!本当?

「マツコと木村は特番『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP』(日テレ)や、
トヨタ自動車の企業CMで共演しているものの、意外にもツーショットはNGだったのです」
(大手広告代理店関係者)
出典“絶対タブー”が解禁となったキムタク&マツコのドラマ共演(週刊実話) - エンタメ - livedoor ニュース

「2人は千葉県の某高校の同級生だったんです。演劇部の幽霊部員どうしで、
学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買っては食べていた仲とか。

もっとも、木村はSMAPのデビューのために東京の高校に転校してしまったため、たった1年間の付き合いでしたが」
出典“絶対タブー”が解禁となったキムタク&マツコのドラマ共演(週刊実話) - エンタメ - livedoor ニュース

マツコさんやはり大物になっちゃいましたね。

今をときめく木村拓哉さんや人気女子アナの田中みな実を向こうにまわしてさすが余裕ですね。

あの体格ですから貫禄も当然といえますが。

やはり人気ものてすね。
ペタしてね