Achou!
Achou! 価格:




ACHOUについて、調べてみました。


ポルトガル語(ブラジル語) 内容が汚ないんですが、ブラジル語に訳していただけませ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>スペイン語]

ポルトガル語(ブラジル語) 内容が汚ないんですが、ブラジル語に訳していただけませんか?汚ない言葉でもOKです。 長文ですが宜しくお願い致しますm(__)m sariyaとeijiへ 私がいつあなた 方に今更養育費を請求した?冗談は顔だけにしてくれないか?金をもらってもお前らの顔は二度と見たくないんでね。ただ、父親としての責任も果たせないやつが父親ぶって感傷に浸るのはよせって事だ。私はいつも金を



Thalles Roberto - Jesus Me Achou
Thalles Roberto - Jesus Me Achou www.cultus.com.br Thalles Roberto - Jesus Me Achou DVD Uma Hist&oacuteria Escrita pelo Dedo de Deus.


ポルトガル語です。訳していただけませんか?[学問・教育>外国語]

日本語に訳していただけませんか? (質問に対する回答をお願いします) 初対面のブラジル人に、力ずくで頭を抑えつけられ無理矢理キスをされました。 なので「もうしないで」と言ったら...