ヤモメ 意味について、調べてみました。


心穏やかな老後を迎えるために 子どもが自立し、それなりの年齢になれば、普通は夫[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談>シニアライフ、シルバーライフ]

心穏やかな老後を迎えるために 子どもが自立し、それなりの年齢になれば、普通は夫婦二人の生活が始まりますよね。 死期までの、何年か分からない時間を、お互い支え合って生きていければ、それに越したことはありません。では、心身ともに互いの支えになることができる夫婦って、そこに至るまで、どのように生きてきた人たちだと思いますか?

「やもめ」の語源は何ですか? ・・・[教養と学問、サイエンス>言葉、語学]

「やもめ」の語源は何ですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマ「不毛地帯」の家政婦のハル江さん(吉行和子)は 壱岐さん(唐沢寿明)に恋して[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

ドラマ「不毛地帯」の家政婦のハル江さん(吉行和子)は 壱岐さん(唐沢寿明)に恋してたのですか? ハル江さんは初めの頃はにこやかな感じのよい人でしたが、 壱岐さんに彼女の存在を 感じ取ってから(?)急につんけんした嫌味な態度になったので・・・。 嫉妬じゃなくて、潔癖性で女性を部屋に入れたのが許せなかっただけなのか・・・? ハル江さんの本心がわかる方いますか?



イスラム を 学ぶ 1105-18
イスラム を 学ぶ 1105-18 神の子イエス? Is Jesus Son of God 神は数多くの預言者や宗教を人々に送られたのです。主な宗教の中にはユダヤ教、 キリスト教、仏教、そしてイスラム教があります。 イエスキリストが神の子であるということはキリスト教の基本的な信条であります。この信仰によってキリスト教徒はイエスについて超人的な力を持...


深夜にあるお色気番組について物申す[エンターテインメント>テレビ番組>番組]

深夜帯に放送されるいわゆるお色気番組これらの番組は何のために作られるのでしょうか? いくら女の裸を深夜流したからといって見る層というのは大体決まっているし、よくても1~3%程度...