あかね組が何か楽しそうなことをしたみたいだよ!!

 

覗いに行ってみよう〜目

 

まずは氷遊び🧊

 

氷タオルを広げているねスター

 

中にはいろんなおもちゃが入っていたみたい!!

「せんせーみて!」と見せてくれたよグッ

 

水風船を割ると中から氷が出てきたよ!?

触って、氷のツルツルや冷たさを確かめていたよ!!

 

 

「つめた!」と言って先生に教えてくれたお友だちもいたよ。

 

 

氷の中に金魚がいたみたいむらさき音符

頑張って取り出していたよ拍手

 

冷たくて気持ち良かったねキラキラ

 

別の日には、新聞紙遊びもしたんだって!!

 

先生がビリビリーと破くと「わー!」と声をあげていたね爆笑

みんなでちぎったり丸めたり

 

ふわっと新聞紙を上に投げて遊んでいる子や

 

 

お布団にして「ねんねー」と言って遊んでいる子もいたよ照れ

 

みんなより大きな新聞紙をビリビリー雷

 

 

たくさん遊んで楽しかったね爆笑

 

来週も元気に幼稚園に来てねスター

待っているよ〜ウインク