今週のはつねぐみさんは何をして遊んだのかな?

覗いてみよう〜目


月曜日はボールを使って遊んだんだって

お友だちと一緒にボールプールの中で・・・

寝転がってみたり


ボールプールから顔を出して

「ばあ!!」


先生がカメラを向けると

ハイポーズ!カメラ


次の日は製作をしたんだって


マーカーを使って画用紙いっぱいになぐり描きをしたり


自分でキャップを閉めてみようと挑戦してるね


とっても上手にキャップを閉めることができたね拍手


そして今日は型はめパズルや棒通しをしたんだって

『どこに入るかな?』と考えてみたり


集中して穴に入れ込んでいるね


こっちでは

指に入れて見せてくれるお友だちもいたよスター


今週もいっぱい遊んだね爆笑

明日はどんなことをするのか楽しみだねルンルン