年中組☆ECC | 湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

〒590-0829 大阪府堺市堺区東湊町1-59

堺市にある湊つばさ幼稚園にいる『つばさくん』の日記です。
毎日かわいい子どもたちを、見守っています♪
幼稚園でのこどもたちの様子をみんなにお届けするね♪




今週の年中組さんの
様子を紹介するよスター


ECCの日にはネイティブの先生がきてくれたみたい!!ニコニコ

すごく楽しい先生で
みんな大盛り上がりルンルングッ










いろんな英語を教えてもらったり
一緒にゲームを楽しんだよラブ




別の日には体育指導もあったよキラキラ


マットの上をグーパージャンプしたり
蛇の道を通ったりと
サーキット運動を楽しみながら
鉄棒でムキムキポーズをキープする練習を
していたよ!!爆笑
















これがしっかり出来るようになったら
逆上がりが上手になるんだって!!
これからも頑張ろうねおねがい



住友生命絵画コンクールに向けての
絵も描いていたよハート
「これが最高!」のテーマに合わせて
子どもたちが最高に楽しい!って思っている
思い出や経験を考えながら描いていたよ!













お誕生日の日って最高やねん!

家族で一緒に遊ぶの最高!とか

みんなの最高がいっぱい知れたよーラブ


来週も楽しいことがいっぱいだから
楽しみだねくまクッキーキラキラ