生活発表会 2部 | 湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

〒590-0829 大阪府堺市堺区東湊町1-59

堺市にある湊つばさ幼稚園にいる『つばさくん』の日記です。
毎日かわいい子どもたちを、見守っています♪
幼稚園でのこどもたちの様子をみんなにお届けするね♪

2部は年中組・年長組のお友達スター


★年中組合奏 お料理行進曲

うた 手をつなごう



★年長組合奏 アフリカン・シンフォニー

うた ともだちになるために

あとひとつ





★ゆうね組お遊戯 絆の奇跡


★りんね組劇 アラジン



★年中組ダンス Living in Color



★かけね組劇 トイストーリー



★にじね組お遊戯 ソーラン節



★あまね組劇 ライオンキング



★そらね組 渡月橋〜君想ふ〜



★年長組ダンス 唱



年長組さんは幼稚園最後の発表会だったね!

みんなが舞台に立っている姿はとっても立派でかっこよくて感動したよおねがい


年中組さんも頑張っている姿がとっても素敵だったよ音譜音譜音譜


みんな本当によく頑張ったねクマラブラブ