年少組⭐︎ペンギンサンバ大好き❤️ | 湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

〒590-0829 大阪府堺市堺区東湊町1-59

堺市にある湊つばさ幼稚園にいる『つばさくん』の日記です。
毎日かわいい子どもたちを、見守っています♪
幼稚園でのこどもたちの様子をみんなにお届けするね♪


今週も運動会活動をとってもよく頑張った年少さん花


お遊戯のペンギンサンバが大好きなんだよねピンクハート


そんなお友達の運動会活動を紹介するよびっくりマーク拍手





みんな手を伸ばしてかっこいいねスター





笑顔もステキおねがい








運動会までもう少し音符


とっても上手になってきているねキラキラ



そして、お外でも沢山遊んでいるよ流れ星






お砂場でお料理を作ったり、、、








縄跳びや、雲梯も頑張っているよOK








大好きなお友達と遊ぶのはとっても楽しいねラブ



来週は初めての大浜体育館での活動も待ってるよルンルン


楽しみにしていてねウインク