年中組☆天王寺動物園に遠足に行ったよ! | 湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

〒590-0829 大阪府堺市堺区東湊町1-59

堺市にある湊つばさ幼稚園にいる『つばさくん』の日記です。
毎日かわいい子どもたちを、見守っています♪
幼稚園でのこどもたちの様子をみんなにお届けするね♪


今日は待ちに待った遠足!
とってもいいお天気の中、みんなでバスに乗って天王寺動物園に行ったよ爆笑






まずはホッキョクグマとペンギン、アシカ舎に行ったんだよね!✨




ペンギンとアシカは暑かったからか、水の中をすいすい泳いでいて気持ちよさそうだったね!爆笑
ホッキョクグマは氷をくわえたり、バケツを頭にかぶったりしていて、可愛かったね!🐻‍❄️







楽しみにしていたお弁当!ハート









とってもおいしかったね爆笑



お昼からはフラミンゴやカバ、カメを見に行ったよスター
大きな動物達にびっくりしたね!爆笑







色々な動物に会えてとっても楽しかったねルンルン





またお家でも家族の人にお話してあげてね爆笑