タイもいよいよ残り2日
洗濯物は手洗いしているけど
ちょっと量が多いので
コインランドリーへ🧺

洗濯乾燥でB90(約400円)

飲み水も最近は水の販売機で
B1(約4円)で1.5リットル入れらるので
そこで補充👍



待っている間
ランチどきで地元の人達で
賑わう通りを発見👀

行ってみると
食べ物屋さんが連なっていて
どこも安かった^ ^




私はB50(約220円)で
スープ付きのチキンライス🥣



(食べる前に写真撮り忘れた💥
もっと見た目は良かった)

安定の美味しさ😋



終わってからは
また重い荷物を運ぶのが嫌なので
郵便局で洋服を発送📦

ニュージーの時から
ちょこちょこ送ってこれで3回目😩



乾燥も終わった服を持って帰り
ゆっくり準備して街をプラつく

時間もいい感じになり
電車で向かうはルーフトップバー🍹


割と新しくできた所で
17時オープンで

16:40に着いたけど
私たちの前に2組いた👀


整理券を貰って
オープンと同時にルーフトップへ!

高さ46階
さらに上の階へは階段で50階🥳


中々お高い観光客向けの
バーなので
映える&美味しそうな

ユズコラーダをオーダー📝

器がパイナップルなのが
観光客の心をつかむ🍍




まだ明るいので
音楽を聴きながら
日暮れを待つ😌


シンガポールからタイに来る時

空港で拾ったセリーヌのサングラス🕶️


調べると9万円くらいするんだって😱

あたりには誰もいなかったので

そのままいただいた🫢



大切に使わせていただきます🕶️🩷




日の入りは19時

やっと当たりが暗くなり
景色がガラッと
綺麗になった^ ^







写真も撮って
バーを楽しみ気づけば
21時近く😳

4時間近くいたなんて
びっくり🫢



存分に楽しみました🩷



ではでは💋