ホテルのトースト朝ごはんを
食べてバンコクへ🚌

あっという間のパタヤの旅行
濃くて何か深い闇を感じた
街だった😶

帰りはバスで良かった👍

指定席なのに動かない
おばはんがいて
話しかけても意味が分からないと
フルシカトされ
他の人も話しかけるが
微動だにしない

英語が分からなくても
ここまで堂々としていれば
大したものだなと思いつつ
どついてやろうかと思った👊

結構スタッフ呼んで
どかしてもらい事なきを得る✋


バンコクについて
バスを降りると

週末マーケットが開催されていて
めちゃくちゃ広いマーケット内を散策🚶‍♀️







暑いしどこのマーケットも
売ってる物が基本同じで飽きた🤥

散々歩いて満足しホテルに戻る🚃


ホテルは前泊まっていた所と
同じバックパッカーズホテル

キャリーケースを
預かってもらえたのは助かる🙏


部屋に戻り
長距離移動で疲れたので
ゆっくりして

夜カリプソキャバレーを
観に行った💃



レディーボーイの有名なショーで
前にも来たことがある😃


5年経っているので
少し内容が変わってきて
コロナがあったからなのか
鮮やかさが少し減っていた😥


それでも彼ら、彼女たちの
気持ちは伝わってきて
楽しめた😊


ショー終わりの写真撮影も
前は映ってもらった
キャストにチップで
B40〜B60(約175-260円)
だったのに

今回は
1人のキャストと撮影で
B100(約440円)
と固定されていた👀


私は前撮ったから断って
ジュニちゃんだけ撮ってもらった📸






驚いてるwwwwww




そんなこんなで
無事バンコクへ戻ってきて
ショーも楽しめました^ ^




ではでは💋