ボックスメイキングも
いよいよ残り数日


今度は中華?+ピザを

トローリーの人達+
ボックスメイカーの合同で
ランチパーティー🎉

トローリーの社員2人
ボックスメイカーの社員2人から
またまた感謝の気持ちだそう🥹




これだけありがとうって
言われると本当頑張って
良かったなって思う😌


〜【それから5日後】〜
工場全体が今シーズンの作業を
終了した🏭


厳密にはリパックとかで
その後も少し続くみたいだけど

メインは終わって
ボックスメイクは
完全に終わりだそう📦


最終日は会社から全員に
BBQランチ🍗

休憩取らずに通しで働いて
後少しの仕事を残したまま
ランチへ💨




ベジタリアン用と
お肉okの列があって

サラダ、ペンネとかと
ソーセージ、ラム肉があり
ジュースorコーヒー、紅茶




お腹空いてて沢山盛って食べた😋


食べ終わると
中庭でショーをやるって言ってたから

ランチ休憩30分経ってたけど
見に行くことに🤔




5.6国の伝統ダンスを
見せるもので
インド🇮🇳アルゼンチン🇦🇷
バヌアツ🇻🇺だけ見た👀




仕事に戻ると
スーパーバイザーのCobanが
1人で機械まわして
私達のボックス作っててくれてて
息切らしてた😱⚡️


多分すぐ戻るだろうからって
思ってやっててくれたみたい😅


ショーやってたから
見てたんだよって言ったら
そうなの?知らなかったよ😖
いいねー✨ってつくづく良い人👦



残り500くらいだけ
ボックス作って
私達も最後の仕事終了☑️



最終日まで残ったのは
2組だったけど
相方が風邪で来れなかったから

実質私達と他1名だけで
残れて本当に良かった😌


皆んなで話して
Cobanにもありがとうの
チョコプレゼントした🎁



安全靴とかベスト返す時
何だか複雑な気持ちだったなー🦺



続く→