大切にしたい「家族」「人」 | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます



こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です

昨日、今日とお店は連休でした
昨日も書いたけど家族で過ごす今年最後の連休です


ボクね
家族や友達っていいなって思うんですね
ホントに大切にしたいと思ってる

仕事も大事だし
お金も大事だし
お肉たべるのもお酒飲むのも大事だけど

家族や友達に比べたらね


だからお店の名前もロディーナってつけました
チェコ語で「家族」って意味です

スタッフも家族みたいなもんでしょ


友達がいなかったらめちゃくちゃつまんないしね


つくづく「人」が大切なんだって思う今年最後の連休の夜です



家族が笑顔になれてよかった


{C083A6F6-702B-4CB2-9B18-F66BB0C1DE16:01}


ってなんか1人怒ってるしーーーー

めっちゃ睨んでるしーーーーーーー




はい
笑顔にできるようにがんばります



ではまた