秋田から世界へ | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です

ボクの地元のバスケチーム
「秋田ノーザンハピネッツ」

ノーザンハピネッツのスター選手、富樫選手が正式にNBA挑戦を証明しました

NBAとはアメリカのプロバスケットボールリーグの事です(念のためね)


富樫勇樹選手
公式マスコット「ビッキー」のフェイスブックページから引用


来シーズンのノーザンハピネッツの戦力ダウンは避けられませんが
日本人のNBA挑戦を応援したいと思います

元能代工業で、2004年にフェニックスサンズの開幕メンバーにも選ばれた田伏選手といい
秋田に縁のある人が世界に羽ばたいていくのは嬉しいです

167センチとバスケットボール選手としてはかなり小柄な選手ですが
2メートルを超える選手がゴロゴロいるNBAで活躍してほしいですね


ではまた