ツイッターが面白くなってきた! | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんにちは
美容室ロディーナ代表のキッカワです

ツイッターのフォロワーが1500を超えました

{3C970218-E7B0-4AC7-BE1C-BC29BE905347:01}


とりあえず目標は2000人なんですが、フォロワーが1300人を超えた辺りからちらほら反応が出始めできました

今までは何をツイートしても反応がなかったんですが、最近はこんななんでもないツイートでもリツイートされるようになったんです

{299D99E0-3DA2-48B7-846C-CDB6F3474358:01}


とか

{6B52F0F9-60D0-4E7C-A4F2-DB4BFF5AFA54:01}


とかね

なんでもないツイートでしょ

でもね
リツイートされたってことは、このツイートが共感されたってこと

そしてリツイートしてくれた人のフォロワーに拡散したってこと


こうやって発信した情報って広がっていくんだなって思いました


徐々に情報の質をあげてっていろいろ実験してみたいと思います

フォロワー2000人を超えた辺りからツイートに対する批判とかも出てくるとおもいますが、それも含めて楽しみたいですね!