お久しぶりです★長らく更新が途絶えておりましたがあせる 


昨年はコロナ禍でスポセンも約3ヶ月レッスンが休講になり、大変な時期もありました。



このまま踊る場所がなくなったらどうしよう?


あの時自分が初めて感じた危機感
今まで当たり前のように会えていたお友達と会えなくなり、踊る事も出来なくなり


今までの日常、当たり前じゃなかったんだ 


と誰もが深く知る事ができたと思います 


レッスンが再開されて、今までとは少し異なる環境下ではあるものの、お互い顔を見て話せること、踊れること、あの日から毎週感謝な気持ちでレッスンに取り組む事が出来たのは失った物もあったけど、それ以上に大切な事を得れたのではないかと思いますクローバー


新しい体験者様も続々と来られて、4月からのレッスンはどんなメンバーでスタート出来るのかなお願いドキドキ

今から春が待ち遠しいですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


新年度レッスンは


 4/2(金)スタート

となっております音譜


春から新しい習い事にチャレンジしてみようと思われておられる方、是非一度体験や見学にお越しください爆笑学校


子供達の日常にダンスを通して少しでも笑顔や、張り合いが生まれれば幸いですハート


音譜音譜レッスンスケジュール音譜音譜


ガールズストリートダンスキッズ

ジャンル〜Girl’s HIPHOP

毎週金曜日  17:0018:00

¥8,000(3ヶ月10 定員15  (13年生対象)



キッズストリートダンスジュニア

ジャンル〜Freestyle jazz

毎週金曜日 18:0019:00

¥8,000(3ヶ月10定員15  (36年生対象)



ストリートジャズダンスアドバンス

ジャンル〜Freestyle jazz

毎週金曜日 19:1520:15

¥8,000(3ヶ月10定員15 (中学高校大人.女性限定)