プレミアム干し柿 | みなと荘のブログ
いつもお世話になっているY氏からまた嬉しいもの頂いちゃいました😉

干し柿

これがそこら辺の代物ではないらしい

確かに大きいし柔らかい

カチカチのイメージがある干し柿だけどこれはギリギリに作っているらしいです

あんぽ柿っぽいけど大きさは1.5倍以上あるね

このY氏

柿ならあそこ
梨ならあそこ
葡萄なら、パンなら、○○なら、&※^~+ならっと美味しいところを良く知っておられる😉


わたしゃあまりこだわらない方なのでいつも感心させられてます😅


そんな私でもタイに関しては自信あり

威張れるのはそんなところか😅

何にしろこの方の気遣いは勉強させられる

私の足らないところかも🐱

これからもヨロシク‼️

美味しいもん待ってまーす😉