イカのゲソのガパオ | みなと荘のブログ
最近イカのゲソができれば必ず作っている
イカゲソのガパオ

もう腕前はタイ人をも美味しいというわせるレベルに成長になりました💪

私としてはかなり自信ある出来栄え
おつまみにもなるので晩酌が進んでたまりませーん😅

しかし私としてはやっぱりご飯と一緒が一番美味しく感じる

外国人は白ご飯だけだと食べられないらしい
だからご飯に何かしらを掛けてとか一緒に口に入れる食べ方が普通らしい

私は日本人だがどちらでも美味しく食べますけどね😅

さて、わたしがマスターしたタイ料理はガパオ・コームーヤーン・ゲーンキョーワーン

ナムちゃんケチだから中々教えてくれない

私が出来るようになったらクビにするかもしれないからだって😵

そんな事しませんがなぁ😅