OH ! ビッグサプライズ‼️ | みなと荘のブログ
サプラ~イズ😲

8年前にワーホリでうちで仕事に来てくれていた台湾のイルちゃん
来てみてビックリのサプライズでうちに会社の上司をつれて泊まりにきてくれました🎵

5年前に訪ねて来てくれて以来で突然の再会にビックリしました😆

ビックリさせたくて黙ってたんだよ
みんなに逢いたかったんだよ~

なんて
とても可愛い事言ってくれて😂

焼きガニも仕事でやっていたから馴れたもんで自分で焼いてくれてお酒も呑めるようになったんだ👌

時が経ってもこうして
    「お母さん❗お父さん❗」
って呼んで訪ねて来てくれてホント有難いし可愛らしい娘

今度は私達が台湾に会いにいかなくては😁

イルちゃん
待っててねぇ👍