新たな出発 | みなと荘のブログ
今シーズンからサラに加入の第3人目のコックはナムちゃん・パッちゃんの弟

シーズン始めから来るつもりだったのにビザが遅れに遅れて今になる

そして重大な問題が、、、


何と一人で日本に来ること出来ません😱


結果、誰かが迎えに行かなければなりません


ナムちゃん。。
パッちゃん。。
私。。。


タイフェスティバルを控えサラも仕込みが忙しい中、やはり私が、仕方なく、断腸の思いでいかなくてはならなくなりました。。。


Kとは懐かしのドンムアン空港で待ち合わせ

家族とプッ君トッ君と一緒に空港に見送りにきてました

チェックインまで皆で食事をして時間待ち


Kの奥さんはやはり顔が寂しそう

子供たちも明るくしてましたが、いよいよ最終のパスポートチェックでは名残惜しそうにしていて寂しそうでした





家族の別れに立ち会うのは忍びないですねぇ

そして、この家族の為にも日本に行って良かったと思われるように私こそ頑張らなくてはいけないとあらためて責任を感じた日になりました。。。

ようし❗

ぐわんばるぞーーープンプン