7/5 トレーニングマッチ(U-12 U-10) | 港SC

港SC

港SCは長崎県佐世保市で活動している少年・少女のサッカーチームです。海の見える港小学校のグラウンドで日々練習しています。小学校1年生から6年生みんなで楽しく、厳しく、一生懸命取り組んでいます。そんな港SCの活動ブログです。


日時:2020年7月5日(日)

試合会場:琴海南部グラウンド

試合時間:15-5-15

カテゴリ:U-12 U-10

☆U-12☆

vs 長崎レインボー 
1-2 
4-2 
2-0

20分1本
0-2

☆U-10☆

vs 長崎レインボー ×4

15分1本

本日の港SCは長崎レインボーさんとトレーニングマッチをさせていただきました。またよろしくお願いします。是非港に来てください!

保護者の皆様温かいご声援ありがとうございました。


U-12では各ポジションで数的優位、質的優位に立つことをテーマに掲げて、トレーニングマッチをしました。ポジショニングが悪く、攻守の切り替えがうまくできなかったことが課題に挙げられます。トレーニングで修正していきたいと思います。来週は全日リーグです。いい準備をして試合に臨みたいですね。