2/16 第13回花高サッカーフェスティバル(U-9) | 港SC

港SC

港SCは長崎県佐世保市で活動している少年・少女のサッカーチームです。海の見える港小学校のグラウンドで日々練習しています。小学校1年生から6年生みんなで楽しく、厳しく、一生懸命取り組んでいます。そんな港SCの活動ブログです。


日時:2020年2月16日(日)

試合会場:花高小学校

試合時間:8-2-8

カテゴリ:U-9 

☆U10の部☆ 

第1試合 対 小串 8-0 ◯
第2試合 対 花高 1-2  ×
第3試合 対 早岐 2-0  ◯
第4試合 対 相浦 3-0  ◯
第5試合 対 K-LAMBA  3-0  ◯

優勝🏆

優秀選手

あさひ

☆ママさんリーグ☆

vs  早岐 0-0

vs  花高 2-1

優勝🏆

優秀選手

つかさ、きょうママ


本日の港SCは花高アクティブSC様よりお誘いを受け、第13回花高サッカーフェスティバルに参加させて頂きました。お誘い頂いた花高アクティブSC様ありがとうございました。またよろしくお願いします。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。そしてお疲れ様でした笑


ダブルで優勝🏆

よそ見しないで試合に集中してチュー

盛り上がったようです爆笑