1/19〜20 2019フューチャーズリーグカップ(U-9) | 港SC

港SC

港SCは長崎県佐世保市で活動している少年・少女のサッカーチームです。海の見える港小学校のグラウンドで日々練習しています。小学校1年生から6年生みんなで楽しく、厳しく、一生懸命取り組んでいます。そんな港SCの活動ブログです。


日時:2019年1月19日(土)20日(日)

試合会場:琴海南部グランド

試合時間:10-2-10

カテゴリ:U-9

☆予選☆

第1試合 対 土井首  0-9 
第2試合 対 橘  0-14 

予選3位

3位パート
対 小榊  2-2(PK0-2) 

☆フューチャーズチャレンジカップ☆

第1試合 : 対 山里:5-0  
準決勝 : 対 諏訪 5-3 
決勝 : 対 御館山 1-1 (PK:4-3)○

優勝🏆🥇🏅

徳永悠平賞  アサヒ
最優秀賞  キョウ
将来性あるで賞  ユウシン


本日の港SCはフューチャーズリーグカップ2019に参加致しました。お誘い頂いたフューチャーズリーグカップ実行委員会の皆様、誠にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。選手の送迎ありがとうございました。

 
管理人さんですか?

洗濯…えーん

ウミガメさん晴れ

どうしたのー笑い泣き2525しなさいグラサン

後ろにベガ2人チュー

ドキドキが伝わるラブラブ


ランチ口笛


れんじはフューチャーズ選抜でもブルーハーツ病み上がり大丈夫かな!?

JC旗争奪少年サッカー大会の閉会式もありましたニコニコ

優秀選手は…

せら
かんたろう

おめでとうラブラブ