1/28 第13回ホテル彩陽WAKIGAWAカップ フレッシュサッカーU10大会(2日目) | 港SC

港SC

港SCは長崎県佐世保市で活動している少年・少女のサッカーチームです。海の見える港小学校のグラウンドで日々練習しています。小学校1年生から6年生みんなで楽しく、厳しく、一生懸命取り組んでいます。そんな港SCの活動ブログです。

{568950ED-ADE4-4C52-A1DD-302F589BCC64}

日時:2018年1月28日(日)

試合会場:ライフカントリー

試合時間:10-3-10

カテゴリ:U-10

☆カスドーストーナメント☆

vs  グランディオス  1-0

vs  口石 志佐  0-0  PK 4-5

vs  相浦  3-0

{4DCAF449-239A-4789-9AC2-3388E76CCF51}

本日の港SCは平戸市サッカー協会値賀様よりお誘いを受け、第13回WAKIGAWAカップフレッシュサッカーU10大会に参加させて頂きました。お誘い頂きました平戸市サッカー協会値賀様をはじめ協会の皆様、誠にありがとうございました。今後とも港SCを宜しくお願い致します。

対戦して頂きましたチームの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。

{B7819832-BAB7-48F3-9435-6B99DD125BC4}

左奥にはS市Sッカー協会委員長Sさんも手を挙げてポーズを取って頂きました滝汗
{5D71F497-1E84-4DB9-8161-FA6FE6E992FB}

たいちの黄色は初めてかなラブ
{3A2243E9-24B5-4D08-9C87-8880D86A04D7}

綺麗なフォームにデレデレ始めはファールスローばっかりだったよね笑い泣きひとつひとつ身についてるんだねニヤリ
{929DFDDB-0D37-43F5-B019-9A9F32E25D6F}

ママが1番雨楽しんでるのかなニヤニヤ
{782042DB-B9B3-4EC7-BF8B-2404ADCF2F87}

{10F478BC-2685-4B54-9307-3B6BCE7400A4}

{086DD975-6394-467E-903D-5891AC725883}

{97AEDD55-E617-405B-A34B-66A41E1059AD}

{C0BFE8FB-EA0F-4F62-85B7-A4140FD6F5E9}

{ED23B386-7C06-4666-AE48-E5E3DC4E948E}

{40ED1B1E-A7F1-4A66-9F44-E0C6BA252314}

{F440C70A-F386-40E1-BFD8-71295F172A8D}