第2回口石サッカーフェスティバル(U-12) | 港SC

港SC

港SCは長崎県佐世保市で活動している少年・少女のサッカーチームです。海の見える港小学校のグラウンドで日々練習しています。小学校1年生から6年生みんなで楽しく、厳しく、一生懸命取り組んでいます。そんな港SCの活動ブログです。



U-12試合結果

会場:サンビレッジ佐々


☆予選☆


vs 口石

0-6



vs 諫早

1-1
得点者:けんと



予選2位



☆2位パートトーナメント☆

vs 平戸

0-2




今日は口石SSSさんにお誘いを受け、第2回口石サッカーフェスティバルに参加させていただきました。お誘いいただいた口石SSSの皆様、ありがとうございました。

久々に木風FCさんと合同チームで参加しました。各々、成長した成果を出したいところでしたがあまりうまくはいかなかったようです・・ダウン

お互い切り替えて、明日のリーグ戦がんばりましょうグッド!

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。口石SSSの皆様、明日はU-10をよろしくお願いします。

保護者の皆様、温かい応援と選手のサポートありがとうございました。