1/25 おたくさサッカーフェスティバル(嬉野みゆき公園) | 港SC

港SC

港SCは長崎県佐世保市で活動している少年・少女のサッカーチームです。海の見える港小学校のグラウンドで日々練習しています。小学校1年生から6年生みんなで楽しく、厳しく、一生懸命取り組んでいます。そんな港SCの活動ブログです。

⚽️1/25 おたくさサッカーフェスティバル(嬉野みゆき公園)

今日は木風、白石、港の合同チームで、おたくさサッカーフェスティバルに参加しました😄
{CC4BB27F-2B45-446E-9341-98D5C950D97F:01}
九州各地からたくさんの強豪チームが集まり、いい勉強になりました‼️

【20-5-20】
VS 森山 0-1😔
VS エクセデール 2-1😄
VS 真津山 2-2😔
VS 森山 1-3😩
{FD11A6F6-CBF7-46FF-8E0E-FD3246FD3F49:01}

{C647B607-017F-4704-87D2-FAA57E8466B9:01}

{09F9075A-3B09-4352-AD48-F59DA00226B2:01}

{ED179E86-EDA0-42C3-9D85-264EB5580D8E:01}

JCが終わってちょっと気持ちが緩んでるかな❓
6年生は3月の松原杯が小学生最期の大会です😠

そして、これまで一緒にやってきた木風FC、EXCEED白石の仲間とボールを蹴れるのも最期になります‼️

今までやってきた成果を十分に発揮できるように、後輩達に多くのことを残していけるように、指導者や保護者の皆さんに成長した姿を見せることができるように、もう一度、気を引き締めて、頑張っていきましょう👍

木風FCさん、EXCEED白石さん、そして対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました🙏
{F8AB8A6C-1E5B-4C76-AD81-B817C09E97A9:01}