①今日、766円で1321円出しました。

おつりが555円

なんかスッキリ。



②もうすぐ中1息子の期末テスト。

全然勉強してないよう見えるが…

してるのか?

朝、勉強する!といって夜早く寝て、朝普通通りに起きてる。

翌日、朝勉は無理と感じ

夜に勉強!

仮眠をとろうとして又々朝までグッスリ。


トホホ





③小3の娘の担任の先生。

60歳近い男の先生。

優しくてしっかりしてて、とってもいい先生です。


でも、PTAの専門部のグループラインに普通にいてて、ビックリ。

先生って、保護者と繋がるの嫌じゃないのかな?(私ならヤダな)


学校にいる時間帯の電話も先生の携帯。

今まで3回もかかってきました。


用件は、普通。(欠席した時具合どうですか?的な。)

大した事じゃないから携帯発信なのかな?


担任の先生の距離感に、少し戸惑います。



グループラインには、私以外にもう一人ママさんがいるし、

担任の携帯からの連絡も、旦那に来たこともあるので私だけ特別とかではなく…


ただ距離感が近い先生なのかな?







あ〜

多分

ちょっと苦手。