今日は楽しぃ~音譜今日は楽しぃ~音譜

という事で
今日はサザエさんを観て一言グッド!


登場人物→ワカメ/タラちゃん/堀川君(ワカメの彼氏!?)/リカちゃん

あらすじ

タラちゃんの三輪車はキィキィ鳴ってうるさい。
それをみたマスオがタラちゃんの三輪車に油を注す。
静かになったが…
タラちゃんが遊びに行ってもキィキィ鳴らず誰も気付かない
リカちゃんからは「ビックリさせないでパンチ!」と半切れ
もう一度キィキィさせたいタラちゃん!いっぱい乗って油を切らしたい
ワカメが一肌脱いで三輪車に乗る(笑)
ソレを聞いた堀川君も手伝う(笑)
早朝から公園でタラちゃんの三輪車を乗る堀川君(大笑)


しかも

隣のじいさんからは目撃される
&盗まれる(笑)←堀川君かわいそう

結局は盗まれたのではなく
知ってる人が持って行ったのだが…


堀川君は盗まれてすぐワカメに
「一生かけても三輪車の責任をとるよ」





堀川君…君は優しい


けど


バカ?


そういうバカ大好き!!
なんて良いやつなんだ堀川君
ワカメが好きになるのがわかるよ