恋と仕事、あなたを輝かせるのは? ブログネタ:恋と仕事、あなたを輝かせるのは? 参加中



今の自分はあまり輝いていないよ 笑


ちょっと前なら仕事だったカメラ


毎日辛かったけど、同じ位喜びがあったからね


もっと前なら恋だった


仕事だろうが恋だろうが…


叶えたい夢を持ってる人、目標に向かってる人は輝いてる



けど残念ながら、努力=結果にならない時がある

けど、けど

結果=無駄でもない


叶うか叶わないか結果はその次


夢がある人は幸せだよ


だから恋愛でも仕事でも全力で向かい合ってれば輝いて見えるよ目


頑張る事じゃなく
頑張りたいと思う何かがあるかないかでは、人生大きく変わると思う


私も何か輝けるなにかを早く見つけたい今日この頃