それでは更新しますー☆

今日は「空を飛ぶ、3つの方法」というエロゲを1日使って頑張りましたb
どうかエロゲレビューだと思って見るのをやめないで、最後まで見って下さい><

今回は攻略サイトの順番通りにやり、
まず最初に、姫野王寺花蓮というヒロインを一人攻略しました(*^^)v
花蓮の詳細は下に↓


$廃人Life☆リターンず
「菜っ葉は家族、、、、プライスレス」

菜っ葉(ナッパ)栽培に夢中なお嬢様・姫野王寺花蓮(HIMENOOJI KAREN)
3サイズ・B82、W53、H83
身長・157cm
体重・44kg
ちゃーむぽいんと・プライドの高い自信家へっぽこ娘
うぃーくぽいんと・お父様
趣味・ウィンドウショッピング
   菜っ葉栽培
特徴・天邪鬼
   世間知らず
   お金持ちコンプレックス
属性・プライドが、どこかの惑星の王子級に高いツンデレ


、、というようなヒロインです!

実を言うと、自分は攻略サイトに花蓮を一番最初に攻略しろと、
書いていなかったら花蓮は1番最後に回すつもりでいましたwww
なぜかというとですねぇ、、、
自分はツンデレは好きなんですが、お嬢様系のツンデレは嫌いな傾向があるからですw
だから、攻略する前は少しorz的気分だったんですが、、、

いざやってみると!!

ヲイヲイ(((( ;°Д°))))
結構可愛いじゃないかwwえ?どうした?俺ww

みたいな感じになりました(°∀°)b

やっぱりやってみないとわからないもんですねぇw

RPGのテイルズとかそうですが、使いにくいっと思ってたキャラをいざ使って見てみると、
意外と使いやすかったりwwみたいな感じですね!

てか、「空を飛ぶ、3つの方法」(以下「そらみつ」)のキャラは厚くて良いなぁw
最近のアニメとかゲームはキャラ薄い傾向があるからな、
でもまぁ、キャラ一人一人個性が出てて良かったと思います≧(´▽`)≦

パロネタも豊富でした、デスノ○トとかドラ○もん、ドラゴンボ○ルまでパロネタとして出てましたww

花蓮√で感動するのは最後の方ですね。

仮に、前編の全ヒロイン共通の「空√」と後編の花蓮√だけの「花蓮√」と分けるとしたら、
やはり、後編の花蓮√の終盤ですねww
それでは、ちょっとその部分だけ解説いきたいと思います。

以下ネタバレ注意


主人公の翔(カケル)と花蓮が付き合い始めて2週間あたりの時が過ぎ去っていきました。
2人は同棲していたので、1日のほとんどを2人一緒に過ごし行きました。

翔と花蓮の楽しみは、保育園の園児たちと一緒に遊ぶこと。
保母さんになるのが夢である花蓮は子どもと一緒に楽しそうに遊んでいました。
翔はそんな花蓮のことを温かく見守る毎日を送っていました。
そんな平凡で、幸せな毎日を2人で過ごしていました。

$廃人Life☆リターンず

しかし、幸せな毎日は続きませんでしたorz

花蓮の父親の姫野王寺財閥総帥・姫野王寺賢剛(ケンゴ)が花蓮を連れ戻しにきました!!
花蓮は姫野王寺家という大富豪のお嬢様で、幼いころから帝王学などを学ばされてきましたが、親に決まられたレールの上を歩くのが嫌なので家出しているということです。
突然のことで戸惑う翔でしたが、翔が少し賢剛に反論すると、賢剛は素直に帰って行きました、、、、どういうことでしょうか、、、?

$廃人Life☆リターンず

賢剛は汚い手で花蓮を連れ戻そうとしてきました!!
花蓮と翔がいつも行っていた保育園を取り壊すという手段にでました\(*`∧´)/
正確に言えば、来年に道路設置の関係で取り壊されるハズの保育園が半年も早く取り壊されるということになりました。
途方にくれ、花蓮ももう諦め状態になっている時に翔は仲間たちの支えによって行動にでます!

取り壊し当日の朝、翔は賢剛に直接話に行きました。
保育園を取り壊しするのをやめてくれと頭を下げましたが賢剛はYESとは言いませんでした。
しかし、翔は諦めません(`・ω・´)
賢剛に自分たちの「力」を見せつけると言いました。

保育園には解体作業の男たちが取り壊しにかかろうとしています。
翔はそこに立ちはだかり、そこから動こうとしませんでしたが解体作業の男たちにフルボッコにされてしまいました(-"-;A
そこに、花蓮と園児たちが次に立ちはだかりました((((((ノ゚⊿゚)ノ
花蓮はどんなにぶたれてもそこから動こうとしません。

$廃人Life☆リターンず

そこで賢剛の姿が!!
賢剛の一括で腐れ作業員共は退散していきました。ざまぁww
賢剛は花蓮が自分の道に行くのを認めてくれました(=⌒▽⌒=)
それで事件は丸く治まりました( ̄▽ ̄)=3
夢を認められて花蓮もすごく嬉しかったと思います。


この花蓮√でどんなに手段がなくとも、守るべき夢があるということが教えられました><
自分も色々と学ぶべきことが多々あるのを思い知らされましたww

それでは最後に翔が賢剛に向かって言ったこのセリフで結びましょうb

「アンタの言っていた、ロクでもない将来にどれほどの価値があるか見せてやるよ。それはアンタの言うステキな将来なんて下らないものに思えるほど、立派なものなんだからな!!」

大富豪の家を継ぐだけが「ステキな将来」ではないと言う事でしょう、、、。

それではまたシーユーアゲインハバアナイスデイb