GW真っ只中の5月4日にコンビニ駐車場で足を怪我した猫ちゃん保護しました。


サクラ耳なので地域猫さんですね

コンビニの店員さんに聞くと、1週間くらい前から見かけるようになり、お店のドアの前に来て中を覗いていたそうです。

かなり痩せていて、怪我(後ろ足片方引きずり力が入らない感じ)もしていることから、このままでは、更に事故に遭ったり、餓死してしまうと思い保護しました。

コンビニには探している人(餌やりさんとか)がいたら連絡下さいと電話番号は置いてきました。

餌場から離れて事故に遭ってしまったのかな。

あまりにも心細かったのでしょう、全く人から離れません。

近くの病院はGW中全休だったので、明日にでも診てもらおうと思いますが、治る怪我だといいなー😢