「小さな森珈琲」
新潟、福島、茨城にあるカフェです☕

ランチで訪れました。
相棒はボリューミーなオムライスを頼み

私はぐっと我慢のピザトーストです
2日後に血液検査ありなので😥

🌅7時からやってるならモーニング食べてから出勤も間に合いそう
店舗が近くにあればですが
カフェインレスコーヒーが何種類かありました
そこだけでも私にはうれしい😆

パンケーキが美味しそうだったので、血液検査が終わったら行こうっと😏

お客様が多く、店内撮影できませんでしたけど、明るくて広々してて居心地のよいお店でした。
✗✗✗✗✗✗✗
後日
💉血液検査の結果
微上昇の血糖値だけど薬は飲まなくて大丈夫な範囲🙆体重は変動なし
あとは運動をしないとだめみたい😥
とりあえずウォーキングから🚶🏼‍♀️