コメダ珈琲店で
中途半端な時間にお昼ってときに頼むやつ
サラダバゲット

今日はコーヒーに小豆が入った「小豆小町 葵」を付けました
何ともいえなくコーヒーとあんこの組み合わせって美味しいよね💕
ミルクティにあんの「小豆小町 桜」もあるけど、私はコーヒーの方が好き😍

食事の後で職場近くをぶらぶら
散歩したら萩の花が✨
ちょっぴりピンクも混ざっている可愛い品種ですね😊

スーパーで初買いしたカップ麺
NOODLE ピザ味
意外に(!?)美味しかったのでご紹介しちゃいます
トマトのさっぱりしたスープに香辛料がきいてて、珍しくスープまで飲んだ!
限定パッケージだったのかな、沢山買っておけば良かったかも