何年ぶりかで鉾田の「器ギャラリー月カフェ」へ行きました

R51号を大洗方面から鉾田市にはいってすぐ、左手に小さな看板があり、細い道を入って行きます

最初はね、このまま行っていいの?ってちょっと心配になるけど、要所にこれまた小さい看板あるから見落とさなければ大丈夫。

かわいいカップ💕
飲み物はセルフで好きなカップが選べるんですよ

ヤッパリ人気ですね
予約の方でいっぱいみたい

予約の方が来る前に注文すれば
すぐ作ってくれるとのことで
急ぎ、バラちらし寿司を注文
前もこのパラソルの下の席だったな~
せっかくの生エビのとこに
パラソルの棒の影が
このエビがね、甘々です

角度を変えて👀📷✨
サラダと小鉢も付いてます
この器の色もいいです

いやぁ~来て良かった
気持ちいい~
前は友と一緒だったから海岸までお散歩してみたけど、今日はお一人様なんで、眺めるだけで

でも、満足

外観はこんな感じ。変わってなかった

また、お休みの日が晴れたら行きましょ