こんばんは、サイナスです。今日は七夕ですね〜〜🎋

みなさんいいかがお過ごしでしょうか?

大事な家族と💛大事な恋人と、またはお一人、ペットちゃんと色んな日曜の夜をお過ごしのことと思います🤗

 

そんな七夕ですが、ロマンチックも七夕なんにも関係なく、

今日は肩の痛みについてお話ししようと思います。

 

ここ2、3年左肩の痛みにお困りの40代女性の方がいて、セッションをするとよくなりますが

すぐにまた痛みが戻ってくるという方がいて。

 

その方の肩の、明確な、内的要因や外的要因を見て、お取りして

良くなりましたと結果報告をいただくのですが

 

でもまたすぐに痛みが戻ってきたり、何かの動作の時に、ピキッとなり症状が戻るという。。。

 

痛いのってほんと嫌ですよね。軽くなって欲しいです。

 

私も今までたくさんの方のお体を見させてもらっていますが、

 

痛みや症状の原因が明らかでなかったり、

または原因が明らかで、持っていてもいいものがあるとおもいます

 

その状況から今すぐには抜け出せない、

もしくはその状況で今の学びを深めたいために持っていたい痛みだとすると

正直、やり過ごしながらあってもいいのかなと思います。

人間だしね。。

 

とはいえ、痛いのは嫌だし、もちろん痛いないに越したたはうがいいので対処に

人は病院にいったり、お薬を飲んだり、マッサージをうけたり、ヒーリングを受けたりします。

 

なので、繰り返す症状を対処せずに放っておくと

 

この方の場合

それこそ、肩周囲の筋肉が固くなって

気づいたら40肩・50肩認定( ;  ; )西洋医学では関節ぶっ刺し注射勧められますww

 

そして、今は肩が痛いだけでも

全身は繋がっていて一つどこかが歪みを生むと連動して負担がくるので

アンバランスになってしまいます。

 

だからポイントは放っておかないこと✨

 

ご希望で毎日その方には遠隔ヒーリングをしていて、ヒーリング始めます終わりますのラインのみ、

それで痛みが和らぐんです。お薬を飲まなくても、いちいち病院に行かなくても。

 

とても喜んでくださっています✨(こちらこそいつもありがとうございますです(^ ^))

 

すごくないですか?

こんないいことなくないですか?

楽〜〜〜〜✨

 

で、私が

何が言いたいかというと、こういったことで

副作用もなく痛みが取れるんだとしたら

みんなこれできるようになったら良くない?

現代医療変わるんじゃない??です!!

 

使わない手はない!!

 

でも問題は

実際のところ毎日毎日ヒーリング料金払ってやっていたんじゃ、お金すごいかかっちゃうって

というご意見だったりそんな現状・・・。

 

だから私がいつも思ってる

いつも言ってる、保険診療もこっちに回してちょうだい!!ってやつですwwww

 

そんな時代が私が生きている時代に来るだろうか・・

まだまだ先になるだろうな〜〜〜

(最近はちょっと弱気なサイナス笑。なぜなら、なんか〜風の時代って言っても

スピと健康切り離してる方も多くてそこに関してはスピード感遅いと感じている(T_T)

 

都知事選も、あーーって感じだったしww笑

 

まあ、でもそこは置いておいて

いうて変わらないことより目の前でできる自分のこと!

 

だからこそ自分の体は自分で守る。

自分ができるヒーリングで

周囲ぐらいの人のケアができたらどんなにいいかって思うんです!

 

楽だよ〜〜〜笑笑

楽しいよ〜〜✨

 

ヒーリングで、世の中の医療に対する意識を変えていきたい

ホリスティックなサイナスでした!

 

今日もここまでお読みいただきありがとうございます✨

(今日は特に文がまとまらなかったな😅🙏)

 

一緒に医療の意識を変えていきたいお仲間募集✨

サイナスとヒーリングの学んでいきませんか?

 

ご興味あるかたお気軽にお問い合わせお待ちしています🤗

 

公式ライン

↓↓↓https://lin.ee/RDMzFbp

 

ホームページも覗いてみてね

↓↓↓https://www.holistic-caresalon-sinus.com