みなさんこんばんは😊

今日も暑かったですね。暑さ寒さに弱いサイナスは、

朝からクーラーで快適に過ごしました。

 

散々、皆様に、自律神経を整えることが大事です、冷え解消が大事です!

って言っておきながら

(アメブロに書いてなかったら、インスタとかで言ってると思うので覗いてみてね!)

→→@sinus8saicat

フォローしてもらえたら嬉しいです💛

 

お話戻って、、

 

で、

私が、暑さ寒さに弱いってことは、皆様に散々お伝えしておきながらも、

まだまだ未熟者というわけです。。www(お許しを🙏)

さまざまな環境でも快適に過ごせる柔軟な体や心を作っていきたいですね!

 

今日もお付き合いください(^_^)よろしくおねがいします✨

 

 

さてさて、今日は西洋医学のいいところと題しまして

私が好きな西洋医学のいいところをお伝えしたいなっっと思います。

 

 

私は普段は、お薬を飲んだり、病院受診しないのですが〜〜〜、

 

例えば☺️

 

いきなり道路で倒れて、その原因が心臓の血管が破裂してっと言う場合になったら

救急車呼んでほしいし、病院行って手術してもらって、

治療してもらいたいです。

(まだまだ死にたくないっっ!笑)

 

他にも交通事故で大怪我をして

このままじゃ歩くこともできなくなるっていうときは、

手術をお願いしたいです。

 

 

でも

私は、自然治癒力をもっと大事にしようよ!を、

掲げてるスピリチュアルが好きな看護師ヒーラーなので、

 

究極言うと、

 

この、大動脈解離さんも一瞬で修復して、

治癒させるという世界線があることを信じています。

が、、でもそれはいったん置いといてwwwやばいよね。あたい

(そこの世界を話すと長くて止まらない笑)

 

今の私はもちろんそんな能力も技術もないし、

もちろんできっこない。。

 

手術をした方が断然確実で早いです。

瞬時に搬送されて、いろんな検査を瞬時に行い判断して、手術して命を助ける。

 

こんなすごいことあるかい!!って思います。救急救命医療の凄さたるや!

目に見える三次元での見事なお仕事だと感心しきりです🥺✨

 

救急外来に勤めていたこともあり、亡くなるかもしれなかった命が救われたり、

その逆で生きられるはずだった命が無くなったり

たくさんの経験を見させて感じさせてもらったことが、今の活動の活動にも繋がっているなと思います。

 

少し話がそれちゃいましたが、、。

 

そう!なので

私が西洋医学が好きといえばこの救急医療!すごいですよね✨🥺

 

お見事です🥺テレビの救急密着とか、ドラマとかも大好き〜〜笑

救急医療の矢作直樹医師とかね、、最初の本から持ってる(^_^)

もちろん倫理的にとか、考えるところは色々あって、すべてが大好きーと言うわけではーなのですが、、wwww

 

なんや?どっちなんかいっ!!て、ツッコミどころ満載ですwww

 

 

まとまりのない文章ですが、
今日はこんな感じで

西洋医学の好きなところっていうことで、おはなしさせてもらいました。

西洋医学アンチじゃなくて色んな医学のいいとこ取りしたい!

 

この世の中が健康に幸せに暮らせる。生きやすい世の中になりますように。

医療の意識を常識を変えていきたい(*´∀`)♪

 

明日は、

治りが早いんだったら救急医療だけじゃなくても、

全部の病気をその速さで、西洋医学で直したらがいいじゃん!って

いうお声も聞こえそうなのでww

 

それについて私の思いを書いていこうと思います😊

 

良かったらまた遊びに来てください✨

 

ここまでお読みいただきありがとうございます😊

 

ホームページも覗いてみてね

↓↓↓

https://www.holistic-caresalon-sinus.com

 

公式ライン登録後

スタンプ送信または、

一言メッセージ(痛みが消えた)送信で

なぜか痛みが消えちゃうヒーリング動画プレゼント🎁

↓↓↓

https://lin.ee/RDMzFbp