こんばんは😊

 

今日は雨でしたね〜🌂

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はあいも変わらずのんびりと過ごさせていただき宇宙に地球にご先祖様に

神様に、仏様に、過去世様に、そして何より何より

出会ってくださった皆様に感謝感謝の日々でございます。

 

今日はなんか見た目ってことについてお書きしたくてパソコン広げています😊

よろしくおねがいします。

 

私、自分の見た目のコンプレックスがすごくて、ここは嫌、ここもいや、

自分の見た目について、気づかないうちに

嫌探ししているなって思って。

 

なぜ今さら、、改めてお伝えするかというと

 

最近、

あ〜〜これキラキラしてておいしそ〜😊と思っても食べてみるとイマイチだったり、あれ美味しくない💦

可愛いし、なんかよさそう!って思っても。あれ?使い心地、、イマイチ💦だったり、

 

めっちゃ可愛い♡きれーーー✨って

お話ししてても、ん?外見と内面の美しさとのギャップだったりを

 

間近に感じるここ2〜3日で、、、笑

 

あれ??私なにみせられてるんだろ^^ww

 

特段今までは、

特にこういうスピリチュアルな世界をお仕事にするようになってからは

自分に合ったものを肌感覚でわかるようになっていたはずなのに、、、

 

 

入るお店、出会うかた、、見た目の感覚よりも中身のエネルギーが弱々しいというか

そんな感じで^^;

 

 

そこではっっっとしたのが、上にも書いた

自分の見た目のコンプレックスをまだまだ全然手放せてなかったりってするところに

繋がっている部分あるな!って。。

 

で、物事を外見、外装、表面的なもので捉えているというとうところが

まだまだあった!って気づきました(*´∀`*)

 

もともと簡単な言葉で言うとミーハーな私。それはそれで否定はしないけれど、

もっと奥の部分でみていきたい捉えていきたい感覚だったり

 

本当の美しさって何か、本物ってなんだろうとか考えた時に

 

人間が、人間の目で外の世界を見ていて

物質を映る景色やそのままの映像で捉えてて

 

それが処理されるにおいて

今までの一般的な思考パターンを

今までの既存のパターンで処理してくれてるんだろうなと思いました。

 

2500年から昭和平成パターンみたいなww

 

で、これからは新しい時代がやってくる✨(*´∀`*)!!

この新しい感覚を取り入れってほしいっ♪

 

これからの時代は目で見てるけれど目で見てない

見えてるけど、心の目で見るっていうのもとても大事になってくなぁって思いました。

 

感覚で物事の本質を捉えていく。

着飾ったお人形さん的な美しさは要らないんだぁって

真の美しさを見てきたい✨

 

だからって見えてる目を大事にしてないわけじゃなくてww

視界という素敵なギフトをありがたく使っている喜びも大事で

 

地球という星がいつまでも綺麗に生きれるよう、

豊かで、彩とりどり自然が

いつまでもこの目で見られますように👀✨

 

この目で愛でながら生きられますように

みんなみんなが幸せに生きられますように〜〜✨です!(*´∀`*)vv

 

222のこの日に幸せを噛みしめながら、書いているあやちゃんでした😊

拙い伝わりにくい文章、、^^;ここまで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

□コンプレックスお持ちの方

□内面からの美しさを追求したい方

 

ぜひ✨Sinusあやちゃんのオリジナルセッション受けられてみてください♪

人生が動き始めます✨

 

hp覗いてみてね

↓↓

ホームページ❣️

 

https://www.holistic-caresalon-sinus.com

 

公式ライン登録後、スタンプ送信で

5分の無料ヒーリングプレゼント🎁

↓↓

公式LINE❣️

 

https://lin.ee/D82kjPp

 

お待ちしていまーす♡

 

holistic care salon

Sinus サイナス