こんばんは、あやちゃんです✨

先日久しぶりに投稿しまた書きたくなったので

本日もお付き合いください。読んでいただきありがとうございます♪

 

今日、昨日と本当に本当に寒くて(冬だから当たり前だろうよ!)なのですが

私めが住んでおります群馬県✨🐎とってもいいところなのですが(╹◡╹)

 

ですが?

 

一ついうと

本当に一個言うと。

 

さささ 

寒いよーーーー(´;ω;`)(ちなみに夏は超絶クラクラするぐらい暑い。暑さ寒さに弱いあやちゃんですww)

 

私、九州出身なのでこの北関東の風にめっぽう弱く、今日は特にブルブルブルブル震えておりました。

(言い過ぎだけどね笑)

家の中を超絶暖めて、この上なく幸せ♡

 

ありがたいことにお仕事も、雨がぜ寒さ関係なく自分のペースでさせてもらっていて、

アイスなんか食べたり

猫とぼっこしたり

ルンルン♪なのですが、、、

 

私には母業という、人間世界の三次元的お仕事もやっていて

このかわい子くんの最寄り駅までたった10分の送り迎えの寒さが

 

寒さが身に染みる===!!

 

この時期はネットスーパーや、生協さんにお世話になって本当に便利な世の中だなって

寒くて買いに行きたくない時も、朝頼んだら夕方には届けてくれるなんて

ありがたいではないか(´∀`)

 

こうやって何の文章力もない私が、勝手に思うこと書いて発信していいね!って

一人でも押してくれるって、最高じゃないか(*´∀`*)

 

生きにくい社会になったもんだと数年前は悩んでいたのが嘘のよう。

今から激動、変化の時代がくるそんな言われていて、確かにそうだけれども

自分の生活、考え、身体を見直すことで、こんなにも違う世界観が存在していて

 

この便利な世の中に穏やかに暮らせていること、寒さか身に沁みる身体があることに

うんうん、よきよきと思った1日なのでした。

 

今日のうちの晩御飯はハンバーグ(*´∀`*)おいしかった〜〜

みなさんの今日の晩御飯は何でしたか?

 

一つ一つのおうちにぞれぞれの形の幸せがありますように♪(*^ω^*)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

忙しい毎日から抜け出したい✨

そんなあなたに♪あやちゃんワールドセッションいたします

 

覗いてみてね(*´∀`*)

ホームページ❣️

 

https://www.holistic-caresalon-sinus.com

 

公式ライン登録後

スタンプ送信で、一言リーディング🎁プレゼント

 

 

 

holistic care salon Sinus

大瀧綾乃