映画『数分間のエールを』 | 湊乃屋~mnt~

湊乃屋~mnt~

湊とみなっとおの活動記録

 

こんばんは!!

 

日曜日のお話になるのですが

映画を観に行ってきました照れ飛び出すハート

 

『数分間のエールを』

 

 

(写真がなぜか縦にならない・・・)

 

創作する人の悩みや希望、絶望など

 

このお話は主に歌、絵、MV制作のお話になるのですが

これ以外の創作する人にも共通する感情があるのではないかと思います

 

どんな形であれ創作する人の葛藤がすごく共感出来て

泣くシーンではないのにうるうるしながら観てました泣くうさぎ

 

ネタバレになってしまうので多くは語らないですが

私はとても好きな作品でしたニコニコラブラブ

 

 

入場特典のピックキラキラ

これは息子がギターするのでプレゼントしましたスター

 

最後に帰ってから勢いで描いたファンアートお願い