Gallery IYN 初日行ってきました | 湊乃屋~mnt~

湊乃屋~mnt~

湊とみなっとおの活動記録

 

昨日から始まりました展示を見に行ってきました!

昨日投稿するの忘れてました昇天左矢印

 

 

こちらですウインク

 

 

まずはGallery IYNへ!!

 

 

 

素敵な作品がいっぱいですニコニコ飛び出すハート

 

 

そしてありました!!

 

 

私の作品爆  笑

自分の作品がこうして展示されるってなんだか照れますねよだれ飛び出すハート

 

そしてそしてお次は

ART STORE IYN!!

 

(Gallery IYNは2か所展示会場があります音符

 

 

 

 

 

こちらも素敵な作品がたくさんニコニコ飛び出すハート

たくさんの作品をゆっくり眺める時間、本当に癒されます照れルンルン

 

全部の作品を載せられなかったのは残念ですが

お近くに行かれる機会がありましたら是非一度

足を運んでいただけたら嬉しいですニコニコ

 

展示入れ替え期間はお休みですが

いつも色々な企画が開催されていて

毎回素敵な作家様が参加されているので

HPなどを見て気になる企画があれば是非飛び出すハート

 

Gallery IYNで検索すると出てきます乙女のトキメキ