はじめましてとお久しぶりです | 湊乃屋~mnt~

湊乃屋~mnt~

湊とみなっとおの活動記録

初めましてニコニコ

お久しぶりの方はお久しぶりですニコニコ

 

みなっとおの方でブログをしていたのですが

湊での活動ばかり報告していたために

もうごちゃ混ぜにしたれびっくりマーク

と思って作り直しましたチュー

 

まず簡単に自己紹介として

湊名義ではV系や病み系をメインに男の子と女の子を好きに描いてます

Vでも病みでもないイラストも描きますニコニコ

 

 

こんな感じのイラスト照れ

 

今回サイズの都合でデフォルメ多めですがまたサイズ調整して

投稿していきますチュー

 

みなっとお名義ではゆるいキャラをメインに描いています飛び出すハート

 

 

こんな感じですにっこり飛び出すハート

 

イラストACにてこんな感じの素材も投稿していますニコニコ

 

 

最近なかなか描けなくて投稿できてなかったのですが

また再開していこうと思っていますウインク

 

湊とみなっとお

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート